FC2ブログ
ボードゲーム・カードゲーム等非電源系ゲームプレイレポート。ゲーム洋書の紹介など。
おしらせ

asica timesは短縮URL(http://www3.to/asica)でも閲覧できます。(SmarTrans様提供)

という訳で先程無事にご帰還となりました。最後の休憩地が「国道16号さいたま市付近」てのが笑えましたが。だってただの国道が「ランドマーク」扱いなんだもん(笑)
写真はきれいにとれてましたけどね。

今回の旅の全行程は下の通りです。
050711la
スポンサーサイト




050709sって事で初の目的地に到着です。写真見て「あぁこれがそうだったのね」という感想。TVとかで見た事あったな~。
そういえば、この1つ前の休憩地がかつてあしかが住んでいた場所の隣町。そして実はその休憩地にすら行って無かったんだった(汗)
行ける時に行っておかないと結局行くことが出来なくなる見本ですなコリャ…

で、目的地の写真が転載可能との事なので載せてみました。うーん凄い。
以前から設置したかったアクセスカウンター。他HPやらブログやら見学した際にチェックしていたんですが、中々いいのが無くて迷っていた所。で、決めたのがこの「さすらいペット旅情編2」。ペットという機能的にこうさぎと被ってしまうんですが、見やすいアクセスカウンター+ペット機能って事で増設と相成りました(本当は小さいのが良かったんですがね)

このペット、ご来場者側も一応色々出来まして、各アイコンをクリックすると…

①肉?(左下あたりの黄土色のアイコン)>給餌
②?マーク>ヘルプ機能
③矢印>ペットを旅に出す(但し管理人用)

んで、旅に出ている場合は左下に日本地図アイコン(青色)が表示され、そこを押すと旅の経過が写真付き(カメラアイコンをクリック!)で見れるんですね。

ちなみに最初の旅の目的地は宮崎県綾市の「綾の照葉大吊橋」だそうです。てか、あしかは実は昔その近辺に住んでいたことあったので懐かしいなぁ(その吊橋は行った事無いんですがね)